『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
無料体験のチャンス!ゴルフバー「SHIROKANE CLUB」
最新シミュレーター「GOLFZON」を備えた

golf1_img03.jpg


プレミアム・ゴルフバー「SHIROKANE CLUB」が
1周年フェアを行います~。

golf1_img02.jpg


な、なんと、平日のデイタイムのブースチャージが
50分無料体験できるんですのよ!(通常、1時間6000円)
興味がある姫、この機会にぜひ遊んでみてくださいな~


ステキなお店ですよ~☆
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:ゴルフ&趣味とくとく情報 - ジャンル:趣味・実用

新発売「ゆずリキュール」プレゼントほか、お得情報いっぱいですー☆
えーん、ひさびさの更新でごめんなさいませ~!

「姫オーラ研究委員会」
http://princess-aura.net/


今回は、
雅楽コンサートのご招待や、
エステご優待、
新発売「ゆずリキュール」プレゼントほか、
お得情報いっぱいですー☆

yuzuhime[1].jpg


ぜひぜひ、ご覧くださいまし~
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記

ルーブル来日!
来春、日本に上陸する
ルーブル美術館展の記者会見へ。

071016_1527.jpg 071016_1435.jpg

贅(税)をつくして、目に入るすべてのものを、
自分の美意識に叶ったものであふれかえらせていた
ポンパドール伯爵夫人やマリーアントワネットの
愛用&貯蔵品を中心に100点以上が展示されるそうで、
それはもう煌びやかなものが数々……うっとり

特にマリーアントワネットは、
最先端&ゴージャスを両立していなければ
差し戻して作り直させることも厭わなかったそう。

悲劇的な最期を迎えてしまいましたが、
民衆の血と汗、コストに頓着せずに、
ただただ美意識のみによって作りあげられた絢爛を
日本に居ながらにして観ることができるのは
とても贅沢なことですわよね、楽しみデス☆

071016_1515_002.jpg 071016_1515_003.jpg

振る舞われたのは、小さなバラに注がれたPIPER。
ステキな「愛の水中花」ですわっ(古い??)
マリーアントワネットを意識した?
ピエールエルメのマカロンタワー。
美味でございまちた

ところで、記者会見の時に、
銀座三越の裏あたりに黒煙があがってましたの。
たくさんのヘリが飛び交っていて、
出席者のみなさまの関心が一瞬そちらへ!

071016_1526_001.jpg

あのあたりに、黒煙が……

結局、何だったんだろうにゃあ……

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

『離婚の裏側から見えた、幸せになる方法』
【初公開!】のセミナー
新しい視点でコミュニケーション・オーラをアップ!
『離婚の裏側から見えた、幸せになる方法』
のお知らせです~~。

ニュースリアルタイムのレギュラーコメンテータで、
同番組「家計簿チェック」のコーナーでも人気の

yasuda.jpg

安田まゆみ先生が、

実際の離婚相談の現場から見えた
「幸せ」でいるための秘訣を伝授!
少人数制で、参加された方のカウセリングも行いながらの、
お得な特別セミナーですっ。

2007年10月11日(木)
10:00~12:00/19:00~21:00の2部制ですっ
志縁塾セミナールーム『ふらっと』
http://www.shienjuku.com/about/map-tokyo.html

東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル2F
2,500円(一般)

くわしくはこちらをどうぞ!
http://www.shienjuku.com/event/archives/2007/10/1000_5.html


お時間ある方はぜひチェキッ☆
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

愛されキャラクター勢揃い!

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

