『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
伝説の「プリンセス講座」が復活でーす☆
「自分を磨けるようなプレゼントが欲しいっ」

という妹の殊勝なおねだりにお応えして、

「English Rose House」

ハッピープリンセス講座 をバースデープレゼント☆
あとから、講義風景の画像を送ってくれました。
いや~ん、超うるわしく変身した妹の姿に
姉冥利につきますわん

img4d3f4058zikdzj.jpeg


ドレスやカラーコーディネート、メイクなどの視覚から、
ふるまいやしぐさ、マナーの心までの内面まで
2時間でブラッシュアップできちゃうアゲアゲ講座です~↑

西出先生の超多忙により、しばらくお休みしていた講座ですが
今月の28日から復活しますっ。
top_photo01.jpg

人気女優の福田沙紀さまも体験した人気講座、
女子力磨きに、おすすめでーす☆


ドレスは、女子の永遠の夢ですね~☆
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

人も自分も癒し、潜在能力開発もできる方法☆
最近、ちょっと疲れ気味だったので、
「ユリア心理サポートセンター」
サイキッカー心理カウンセラー・薄井先生に
メンタルエステをお願いしたのです~~。

10073661200_s.jpg


薄井先生には、もう何度も診て頂いているのですが
今回ははじめて、脳波をとってみたんですよ!

ソファに横になり、カチューシャのような装置を着けましたら、
パソコンから「ぴよぴよ」とひよこの声が……。

「この音はアルファ波が出ているサインです。
 よーこりんさんは、なかなか良く出てますねえ」

と言われたのですが、どーもぴよぴよ音に気が散る……と
思っていたら、いつの間にか眠っていましたzz

検査結果は……

「眠っている時、すべての脳波がダウンしてますよ。
 ほとんど植物人間状態です
 起きている時に、無理して自分をコントロールしようと
 しているという疲れの表れですね!」

という診断だったのですが、
起きている時の私のα波は、通常より出ているそう☆

アルファ波は癒しや潜在意識に働きかける脳波ですので、
いっぱい出ていると、ひらめきが良くなったり
能力開発されて運気も上がるそう。

手前味噌できょーしゅくなのですが、
不肖・わたくし、人と会うとよく、

「なんか、よーこりんと一緒にいると元気になるっ↑」
「運気や考えが活性化されるっ☆」

と仰って頂けること多いのです。
それって、スピリチュアル的なことなのかなあと常々思っていたのですが
α波もあるのかなあ。

メンタルトレーニングを行っている方は、
起床時のアルファ波が常人の倍、
寝ていても、常人レベルで出ているそうなのですね。
芸能人やアスリートに多いそうです。

自分も人も癒して潜在能力もアゲられる、
イルカのようにα波を放出できるヒトになれたら
ステキじゃないですか? うっとり…

もともと、オーラ云々について考え出したのは、
人は誰でも光り輝く素養と、幸せな人生を送ることができる才能を
持っているということを、証明&実践できたらいいなと
思ったからなのですね。

まずは自分自身を変えようと努力すること、
身近な人へから幸せを分けあたえること、
それによって、何が変わるのか。
この1年くらい、ずっと念頭に起き続けてきたことです。

以前の私は、スピリチュアルに対して懐疑的だったんのですが、
今は、自分の前に示されたいくつかの分岐点から、
よりよい道を選択する直感力を養う、
自分の気づきや自信を持つための触媒とするための、
ひとつの方法だと思っています。

ただ、スピリチュアルは、目に見えない世界です。
科学的に見えやすい、わかりやすいものとして
脳波は、すごく良い素材のひとつだと思いました。

まだまだ、道の中途ですが、
いろいろな答えが見えてきた気がします~~。


10073660547_s.jpg


クリニックのワンちゃんたちにも癒されます~っ
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

「幸せになるための27の秘訣」が毎日アップ↑↑↑
ピクチャ 4


「アジアの美人はミロウミビョウ」でお馴染みの、アジア美容界のカリスマ・楊さちこ先生が、20世紀FOX「幸せになるための27のドレス」とコラボレーション!

楊さちこ先生が提案する「幸せになれる27の秘訣」が、5月31日(土)ロードショーの映画「幸せになるための27のドレス」のオフィシャルサイトと「ミロウミビョウ」で5月中旬より27日間毎日UP!
映画も秘訣もぜひぜひチェックですわっ!!


ぜひ実践しましょー!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

おねえMANSのことば
お風呂上がりに、頭を使わない本を読みたくて
(あ、なんか失礼な表現?)
IKKOの「超オンナ磨き」(アスコム) を、
寝転がって再読。
51H8JNVCYJL._SS500_[1]


今のポジションにたどり着くまでの、
丁稚奉公みたいな美容師のインターン時代や、
独立してピリピリキリキリしていたという30代の頃の
エピソードを読んでジーン
例の「どんだけ~」にも、重層なる歴史ありである。

あまたの風水に頻発して出てくる開運キーワード
「掃除」
わかっているけど、忙しいんだもーんと、
年末は、大掃除ではなく、単なる掃除程度しか
していなかったのデスが、文中の
「玄関は顔。だからキレイにメイクしなきゃ」
のフレーズに、寒いからと後回しにしていた
洗面所と玄関のお掃除に発憤してみました。

にしても、おおみそかってやる気出ないのに
何で正月の方がやる気になるんでしょうねー。
あまくだり、じゃなかった、あまのじゃくな私。

080103_1802.jpg

(玄関の窓からは富士山が見えます~)

干支の”福ネズミ”グッズも飾り(ベタベタですが……)、
キラキラになった玄関に
Happyが舞い込んでくるといいですわん


自分の部屋のお掃除と名刺の整理もせねば……!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

人は魅力でしか縛れない
小悪魔作家・蝶々さまのプロフからのお言葉
http://blog.goo.ne.jp/info/chocho_pro.html

なんか、ずしっと丹田にくる言葉です。
齋藤ひとり先生の
「ついてる」10回唱和のように、
この言葉を唱えていると、
すべてに通ずる気がしてきますわっ

潔くなりたいですわね、女子でも!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

