『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
自宅を開運パワースポットに!☆「ゆほびか」2月号

「姫オーラ研究委員会」
でもご紹介していますがっ、

『ゆほびか』2009年2月号
『ゆほびか』2009年2月号で、

「自宅をパワースポットにする!幸せエネルギー」の秘密


を、超能力を科学する(株)パーフェクトハーモニーさんへ取材しています! 



神社や海、山など、世界にパワースポットは多々あれど、自分のお部屋がパワースポットになったら、毎日、イキイキキラキラ運気アップですよね~。



ほか、宝くじが当たる


「黄金の一億円札キラキラ


など、相変わらず強力なおまけや特集が満載ですので、ぜひご覧下さいまし~^^


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

世界で数千万人が感動した!「Where the Hell is Matt?」
今朝届いた、放送作家のわぐりたかし様からのメールレターより、ちょこっと抜粋。

私も感動してしまいました…
第一弾は「ようやるなあ……」という感想だったのですが
2008年バージョンは、人類の平和への祈りにも似たものが
こみあがってきて、涙涙です。

ぜひ、ご覧くださいまし~~

***


 突然ですが、コレ、もうチェック済み?
 世界中で、もう何千万人も見てるらしいですよ。

 ▽「Where the Hell is Matt?」第1弾 約4分
  http://jp.youtube.com/watch?v=bNF_P281Uu4

 ▽「Where the Hell is Matt?」(2008)約4分半
  http://jp.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY

 ※右下の「高画質」表示ボタンをクリックするといいかも♪

 内容は、ちょい太めのあんちゃんが、
 世界中のあちこちで踊ってるだけのショートムービーなんですけど、
 息子のいるか(中1)は、見終わって目をウルウルさせてました。 
 「感動した…」って。(実はボクも…)

 ふだん、日本語でテレビの仕事をしていて、
 また、語源ハンターとして、日本語の旅をしていますが、
 言葉の壁を越えたこういうノンバーバルな作品を見ると、
 うらやましぃ&くやしぃー!



タイトル訳は、『どこ行ってんだ マットはよ?』だそう☆
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

開運お財布とは
金運にお財布ってほんとに影響がありますよね。
買ったばかりのフューシャピンクのヴェルニが、

「月50~60万の出費が

 フツーに出ていく、呪いの財布」


と霊感の強いメンターから宣告を受けて以来、
お財布選びに慎重であった私ですが、
手にとったもの全てをことごとく駄目出しを出され続けていたここ2年、
(ピンクとか赤とかゴージャスなバックル、光り物付きなど
 すべて駄目だそーですショック!)
今のお財布の使いづらさに耐えていたのでありました。

そんなある日、サマンサタバサのショーケースの前で
ふと足が止まった私。

080623_1847.jpg


GOLDの革メッシュの長財布……運気的には最良。しかもカワイイ。
でも、ほんとは長財布って、荷物やバッグが小さい私には邪魔、
それにお財布は、ある程度のプライスのものじゃないと
金運が落ちそうでちょっと不安……あせる、
とかとか、ブツブツ思いながら眺めていたら、
女子スタッフさんがツツツーッと。

「すっごくお似合いだと思うんです、イメージにぴったりです」

「え”、対象年齢から離れていると思うのデスが……」

「そんなことありません!! ばっちりストライクゾーンでいらっしゃいます」

という言葉に気を良くしたわけでも
(あ、やっぱり、ちょっとしたかも(笑))ないのですが
スタッフの方の可愛さと熱心さに

「ううむ……買い物もご縁だし、もしかしたら、
 今日ここで貴女から買うことが重要なのかもっ
 内田さんっ(←ネームプレート見て(笑))、貴女の写真を撮らせて!」

「ええっ”!? い、いえいえ、わたくしなんか……」

「駄目っ、内田さんに薦められたということが重要なのデス!!」

というわけで、無理矢理、撮らせていただきまちた(爆)。

080623_1846.jpg

「金運が上がったら、報告しにきますわっ ではっ!!」

金運……上がりますように!


カワイイ女子の笑顔を見ると、実にHappyな気分になりますっ
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

新月のお願い
●願うタイミング●
 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   5/5(月)21:19 ~ 5/7(水)21:18
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   5/5(月)21:19 ~ 5/6(火)05:18
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   5/6(火)17:21 ~ 20:17
  です。
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。

●実現しやすい願いごとキーワード:

 お金、官能的喜び、快適さ、所有すること、
 満足、味覚、快感、
 着実な前進、徹底、忍耐、根気、信頼性
 自分の存在価値を認める、
 自分の欲求を知る、
 解放する
 頑固さ、執着、独占欲
  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・お金や所有物を適正に増やすための願いごと
 ・官能的な経験と喜びをもたらす願いごと
 ・生きる喜びを感じるための願いごと
 ・望ましい結果を生む願いごと
 ・信頼性を高めるための願いごと
 ・自分の存在価値を高めるための願いごと
 ・頑なさを解消する願いごと


くわしくはBeLandの都美さまのブログにて~!!
http://blog.livedoor.jp/miyabiyukari/archives/51133965.html


願いごと、かなってますか??
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

今から新月です!
願いが叶うアフォメーションをしましょう!!!
詳しい方法は都美姫のブログに載ってますわん

http://blog.livedoor.jp/miyabiyukari/archives/51124089.html



これも、もう習慣化してます~
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




テーマ:新月の日の願望成就法 - ジャンル:

