『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
ネガティブはお好き?
やめろっと言われてもお~

つい気になっちゃうのが、

凶事や呪い、悪霊

などのネガティブワードです。

それにしましても、この3文字、
すんごいネガティブオーラを放ってる気がします
最初、大きくしたら、禍々しいパワーをモニターから
発しましたので、小さくしてみました~
”言霊”ってあるんだにゃあ~。

「姫オーラ研究委員会かいちょー」を名乗る
不肖・このワタクシでございますが、
はじめて先日、ブラックホールのように
オーラを吸い取られた気分になる
出来事がございましたの。

スピリチュアルの世界は
乱暴に言うと正/負で分けれられると思うのですね。

光と闇、
善と悪、
エンジェルと悪魔、
守護霊と背後霊。

……そう、こわいもの聞きたさもあって
背後霊の霊視を受けてしまったのデス

基本は「人生を、よりよくハッピーに!」な私ですが
負の影のささやきに
どーしても耳を傾けてしまう時がある。

「あなたが幸せになれない
 
 原因を教えてあ・げ・る」


この、芥子の花やジキタリスのような
黒い魅力を持つ言葉に抗うことができて?

で、その答えが正しいかそうでないかは別として……

落ちまちた。ずーーん

どのくらいかというと、その先生が立ち去ったあとも、
その場をしばらく動けず、

「え”、私も死んだほうがいい?
 後ろに憑いてる方みたく」

と思ってしまうくらいの落ちっぷり。
まさに、エナジードレインだったのデス。

で、そのエネミーゼロ状態から完全に立ち直らないまま
セレブカレーサロンに出たわけですが、

いや~~、オーラ頂きました!

タンク満タン状態

なんといいますか……
ハッピーのための助言というのは、
時に、普遍的&教条的で
生ぬるーく感じる時もありますわよね。

悪が刺激的だというのと同じように、
ネガティブワードには人を捉える闇の魅力があります。

けれども、なるべく気をとらわれない方がいい。
たとえそれが事実だとしても。

心はハッピーを向いているべきということを
再認識だったのでありました


でも、ビジネスの場合は、
つら~い現実も冷静に見なくちゃいけないんですけどねー

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

ヘッドスパで運気アップ☆↑
本日は、私のちょっとした独り言。

どんなにポジティヴに、
人への愛と感謝を忘れぬよう生きていこうとしても
時に難を避けられないことってございますです

人との関係で悩んだり、
または、心無い扱いや言葉に傷ついたり、
落ち込んだりしちゃった時って、
みなさんはどうなさってますか?

私の一番良いリフレッシュ方法は、美容室です~。
それもね、頭皮のケアやトリートメントをお願いするんです。

普段、エステやマッサージに行っても、
頭はなかなかじっくり時間をかけて揉んでもらうことって
少ないですわよね?

悩んでる時や落ち込んでる時って、
実は頭皮も、きゅっと縮んで凝っていること多いです。
じっくり揉みほぐしてもらうと、
心の滞りまで流れていくような気がしますです。

あとね、人の手で髪の毛をひと束づつ丁寧に
扱ってもらうのって、
自分が、すごく大切にされている気持ちになって、
心のささむけが癒されるんですねー

ツヤサラに仕上がった髪の毛で元気になって
運気もまた上向きになれるよーな気がします。
(あくまで気持ち……だけど、それが大切!)
ついでに、頭皮のコリがほぐれると、
フェイスもリフトアップするというおまけつきです~

落ち込みのスピーディな解決策をお探しの方、
是非、お試しくださいませ☆


070826_1010.jpg
行きつけの美容室に置かれていたサボテン。
「セレウス・ペルービアナス」という名で、
マイナスイオンを沢山放出し、電磁波を吸収してくれるそう!
フランフランで売っているそうでーす^^


テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

とっても悲しい出来事
本日から、私の住んでいるマンションのエレベーターの工事が始まり
4日間、エレベーターが使えましぇん。

ちなみに我が家は8階です、しくしくしく…


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

検証! バリア力
でね、そうやって落ち込んでいると、
自分を護っているバリア力もよわよわになるみたいデス。

普段は声をかけてこないような手相見、
キャッチ、変なナンパ(!)、
昔お付き合いのあった方からのメール
(これは、申し合わせたように来ますですわね、
 みんな、私のこと見てるの??(笑))
etcetc…有象無象が押し寄せてきて、
ますますヘコみますです、いやーん

ポジティブであるからこそ、
明るいオーラが、外部からのへんてこなものから
護ってくれているんだな……と、
身をもって検証もできます。
(そんな検証イヤだけどっ)

じゃあ、落ち込みから立ち直るまで、どうすればいいのか。
これは、割と引き摺ってしまいやすい私の命題でもありマス。

引きこもっていればいいのかというと、
それだけでもなかったり。

ステキな出逢いや、オーラのある方とのお付き合いは、
干ばつの大地に恵みの雨が降るように
心を癒し、潤し、ダウンスパイルに向かおうとするバイオリズムを
リカバリしてくれるような気がします

そんなことを実感した、
あるセミナーとパーティのお話を、次に書こうと思いますです~。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Blue Moon
ひとつきの初めと終わり。
3年に1度だけ訪れる、月に2回目の満月を
Blue Moon
と呼ぶのだそうです。

満月の日は、何かが起こる。
だから、慎重にしていたつもりなのに
2度目の満月が引き寄せた、神様の悪戯。

決して見たくはなかった光景がふいに訪れて、
私の視界も私自身もフリーズした。

どうか、私の胸よ、痛まないで。
この世界には、もっと悲惨な光景があるのだから。

太陽が西に沈まない限り、誰の上にも平等に朝日は照る。
優しい気持ちを、信じる心を失うことこそが
本当の暗闇なのだから。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

