『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
あなたの姫オーラをアップする簡単な方法☆
去年から、自分の中や周囲の女子にも
「和」ブームが来ているのですが、

ドラマ「おせん」で、
おせん役の蒼井優さまが来ている着物が大人気だそうです

pop02.jpg
pop03.jpg


確かに~、すごいカワイイ☆
(画像は、公式サイト からお借りしましたー)

「おせん」で使っているのはアンティーク着物なのですね。
保存状態とか、長年の”人の気”が入っているとか、
サイズがジャストサイズではないとかとか、
いろいろな理由で敬遠していたのですが、
特に、左の画像で優さまが来ているのなんか、
すっごく好きな感じです

logo.gif

(こちらの商品だそう)


嗚呼、また着物熱が再燃しそうです~メラメラ!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

オーラの上がる、マリーアントワネットリング
e0122181_204708.jpg


お会いするたびに襟が正される気分になる
宝石商・SISTERから、新作のオーダーメードリングのお知らせが。

その名も、「マリーアントワネット」!

ヒーラーさんに、石の浄化・気の注入も可能だそう。
きらめく高貴なリングは吸い込まれそうですわっ。


パワーストーンのデザインやカジュアルさが物足りない姫、
ぜひ、美意識溢れるSISTERの世界に触れてみて!

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

天使と悪魔が惹かれあう
G-SHOCKのペアモデル
「G Presents Lover's Collection」の
ニューコンセプトだそう。
ちょっとステキですわね☆

200710180.jpgG Presents Lover's Collection 2007


カシオ計算機は10月18日、G-SHOCKとBaby-Gのペアモデル「G Presents Lover's Collection 2007」を11月から販売すると発表した。新製品はクリスマス限定モデル「G Presents Lover's Collection」の第12弾。ボディの樹脂部分には雪をイメージさせるホワイトを採用した。メタル部分はゴールドで、華やかな印象に仕上げている。ケース裏蓋には“2007”の文字とともに天使と悪魔のイメージを刻印。たがいに向き合った構図で描かれており、「正反対でありながらも惹かれあう」恋人たちを例えているという。


天使と悪魔という言葉の組み合わせは、いつも胸をどきどきさせますわっ
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

歌舞伎&和でオーラアップ?
日本橋の三越劇場にて
市川一門勢揃い!な

傾城反魂香

を観て参りました~

071014_1337.jpg

がんばって和装です。
気持ちが盛り上がるのーっ

071014_1837.jpg


三越本館の吹き抜けロビーには、
巨大な天女のモニュメントがあり、
度肝を抜かれます。

折しもこの日、ここを会場に

「着物の女王コンテスト」

があり、和装の美女がそろい踏みで
眼福&シンクロを感じてしまいまちた。
そしてなぜか、ビリーバンバンが歌を披露。

「傾城反魂香」は、たいへんコミカルな歌舞伎で
笑い転げてヒジョーに楽しめました。

けれども、お話のクライマックス前で
劇は終わってしまうのですわよね。

そこのところが気になってしまって、
劇が終わったあとの
市川右近さまを囲むお食事会で、
右近さまを質問攻めにする私。

「歌舞伎って、そういうこと多いですよ。
 昔からの有名な話が多くて、結末まで観なくても
 気かずもがなだからではないでしょーか」

と、親切にお答えくださったのですが

「やだー、観た~い、気になる~、何で、どーちてーー

と、どーして坊やになっていた私なのでした。

だって~、気になりますわよねえ
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

自分ブランディング
札幌から帰って参りまちた~。
気温はそーんなに東京とは変わらないのですが、
空気が爽やか!&なんともう、紅葉がはじまってまして
一足早い秋の様相を見せていました。

それでっ、東京へ戻ってきて、リムジンバスに乗っていた時、
隣席に、シャネルづくめの女子が乗っていらしたのです。

腕にはさまざま模様のTATOO。
なにげなく見ると、左手の甲に、
シャネルのロゴマークのTATOOが

思わず、目をこすってもう一回見てしまいました
そうか……シャネル好きの高じるあまり、
ご自分もシャネル製品になりたかった
のでございますね。

まさに、セルフブランディング&プロデューーーーッス

ブランドへの愛も、
そこまでいくと天晴れ!
と、人知れず膝を叩いていた私だったのでちた。


テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

