『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
「トリニティ」新年号の特集に掲載されています!
成功者の方は、たいてい
ご自分のお気に入りの
スピリチュアルカウンセラーがいらっしゃいますわよねっ。
気にならない?自分も見て欲しくならない??

というわけで、

10117126250_s.png

「トリニティ」新年号の特集

10117370804.png

杉本彩さまや、小悪魔作家・蝶々さま、
相川七瀬さま、なぜか石田純一氏などなど、
魅力的&スピリチュアルを自然に受け入れている
芸能人の方々や、
「美肌一族」を出しているラブラボの美人社長など
各界のさまざまな方々が、ご自分のお気に入りの
スピリチュアルカウンセラーをご紹介しています。

その中に……

10117370805.png

あららっ!? どこかで見た顔が……てへ(笑)。

「マグダレーナ・ジュエル」の未智先生
ご推薦させていただきました☆

オーラリーディングも興味深いですが
センスの良いパワーストーンジュエリーを製作する
ワークショップもクリエイティブで楽しいですわよん


鏡リュウジの占いもグーです~!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

闘うアラブのお姫さま
頭をけられたプリンセス〔五輪・テコンドー〕
のニュースが、超話題でございますわね

アラブ首長国連邦(UAE)の王女、シェイカ・マイタ妃(28)が
22日、北京で韓国人女性に頭をけられた。
実はこの王女、北京五輪テコンドー女子67キロ級のUAE代表選手。
世界選手権で2度優勝経験のある韓国選手と対戦し、頭をけられたのだ。
試合は1回戦で1-5で敗れたが、
スポーツ好きなプリンセスは
「大丈夫、わたしの頭は固いから。
わたしって結構タフなのよ。心配しないで」とコメントした。
(AFP時事)(2008/08/22-20:00)

06_sup_maitha_5.jpg

ああん、強くて美しくて寛大な姫に、萌え~~っでございますっ
そんなアラブ、実は来週、行ってきますです!
すんごく楽しみ~~♪


これからの姫は、強さも重要なファクターですわね☆
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

テーマ:オリンピック総合 - ジャンル:ニュース

Sundari Vol.05
234fbe14001be6eac1ddb0a94414a1e1.jpg


清流から現れた女神のような
とよた真帆さんが表紙の今回の「Sundari」。

巻頭インタビューと、
いしだ壱成さんのインタビュー、
ターナ姫&元1億円カリスマホスト・城崎仁さんの
インタビューを行っております~。

勇気と自信をもらえる
女子アゲ間違いなしのメッセージがたっぷり詰まっております。
ぜひぜひ、お手にとってくださいまし~~!



かんたんダイエットのできる、気の調整法も
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

姫オーラHP更新&スンダリ掲載です~
あ~ん、最近、お仕事ブログばかり更新しておりまして
http://ameblo.jp/tiger-sweet-lily/
こちらがおろそかになっていて恐縮です~

姫オーラ研究会インタビュー、ひさびさの更新は
東京二期会所属の新進オペラ歌手、
橘今日子さんへのインタビューです。
http://princess-aura.net/

オペラ歌手への道、日々の過ごし方、
美の秘密、演じる時のオーラの出し方など
我ながら興味深い内容になっております~。
ぜひご覧いただけるとうれちー

あと、最新号の「Sundari」Vol.4では
ターナ姫&小悪魔作家・蝶々さまの頂上対談と
ルネヴァンタールワタナベ先生&坂下千里子ちゃんの対談を
担当しております。
こちらも超~~オモシロイので、ぜひぜひ
お手にとってみてくださいましー

読めばHappyになること間違いなし!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記

【愛の時代】へフォーカス・シフト
姫のメッセージの私の解釈「愛と魂の格差社会」の誤読について、
姫から、新たなるメッセージを頂いた。


「よーこりん、色々あったのですね…よくわかりますよ…
 けれども、”愛と魂の格差社会”の表現は、
 ちょっとポジティブじゃないかもしれません。
 
 格差という表現は
 わかりやすいとはおもうのですが
 私の思いとしては、
 どんな悪も、
 善の教えや光によって輝いていくとおもっています。
 言葉って本当に難しいですね…
 ごめんなさい。

 今は
 女神の時代
 あたたかい愛の時代
 調和の時代
です。

 たしかに闇は広がってしまうとはいったのですが
 希望は調和なのです。

 よーこりんのひっぱられそうな思い、わかります。
 人間ですから、不安な時こそ
 欲のない自分を感じることが大切なのかもしれませんね」


言葉の受け取り方は、
受け手の精神状態や状況によってすり替わってしまうことがある。
姫の言葉は、「愛が大切」と頭ではわかっていても、
世に起こる不可解や不幸、理不尽を同時に考え、
どこかに一片の懐疑を抱えている私の暗部を言い当て、
そして慰撫する。

流れる血が瘡蓋になり瓦解するように
たとえ泥のような闇であっても、
光に照らし出されることによって、
癒され、乾き、霧散していくと信じたい。

あたたかい愛と調和、ハッピーの鍵を掴むことのできる、
ターナ姫の光のオーロラメッセージ
「時代の流れ…」


テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

