『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
「今すぐ幸せになれる スピリチュアルヒーリング」100冊プレゼント!☆「ゆほびか」・マキノ出版
10097803289.jpg

『ゆぼびか』(マキノ出版)で、
超能力を科学する、パーフェクトハーモニーさん の

「幸せエネルギーの活用法」

という連載のインタビュアーを行っておりまする~。

内容は、誰でも実は潜在的に持っていて
簡単に使うことのできる
幸せエネルギーをどう活用していくかということ。

今号では、アマゾンのランキングで
「人文・思想」部門・・・ 1位
「暮らし・健康・子育て」部門・・・ 1位

を記録したという

10097803290.png

今すぐ幸せになれる
「スピリチュアルヒーリング」(天宮花蓮さん著)

をふとっぱらに100名にプレゼントしています~。
この本についている
「癒しエネルギーCD」って
定価は7000円の価値があるそう。

すっごくお得なプレゼントキャンペーンなので、
ぜひ、ご覧くださったらうれしーです☆


ぜひご応募くださいましー!!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


社交アカデミー&「賢者の交友録」コラボパーティ☆
品川Vタワー最上階で行われた、
「社交の歩き方アカデミー」 のパーティに遊びに行ってきました~☆

ph_voice1.jpg

幹事クイーンのゆりまる姫がプロデュースするパーティは
毎回、凝った趣向でいろいろサプライズがあり、
ゲストもステキな方々ばかりで(これ大切!)
とっても楽しいのですわん♪

今回は、酵素お料理研究家の水野もも 先生
ヘルシーな美肌レシピをいただきながら、
傍らで、「ミリオネア・マインド」な鳥居裕一先生 が司会の
インターネットTV「賢者の交友録」 収録が
リアルタイムで行われているというおもしろいパーティでちた☆

080717_2009_001.jpg080717_2008_001.jpg
080717_2035.jpg080717_2036.jpg

出演メインゲストは、モテ塾 代表の市川浩子姫
デラックスジャパンの井上香織社長姫で ございました。
うるわしや~~。鳥居先生もうれしそうです(笑)。

080717_2011.jpg080717_2022.jpg

不肖・わたくしも飛び入り出演☆
市川先生に、モテファッションチェックを
行っていただきまちた~~(笑)。

10077902748_s.jpg

鳥居先生を中心に、沢山のステキなメンバーと交流☆
中には、郡山から新幹線で駆けつけたJCメンバーも(偶然にも)!!

ゆりまる姫、プロデューサーのあずみん社長、
お招きありがとうございました!!

パーティでの交流は、みなさまから心のビタミンを頂けますのです~☆
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

丸の内「ゴルフステーション」で、姫オーラUP↑
expo200150.gif


今や、出会いや社交オーラのアップに、マストなファクターのゴルフ。
そんなゴルフ&ファッションをテーマに、
姫ゴルフ☆オーラ☆アゲアゲ情報が満載の「ゴルフステーション」が、
東京・丸の内オアゾに誕生!

抽選会やプレゼント、長谷川理恵さまのスペシャルトークショーなど、
楽しいイベントが目白押しですわっ。
長谷川理恵さまのトークは23日、
早朝だけど、がんばって行ってこようかなあ



私もゴルフ、はじめますー
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

テーマ:ゴルフ&趣味とくとく情報 - ジャンル:趣味・実用

「青山 浅田」で”和noマナーブラッシュアップ”講座
昨日は、外苑前にあります「青山 浅田」にて、
顧問を務めさせて頂いております
「English Rose House」の”和マナーブラッシュアップ講座”
ございましたのです~~。


こーんな瀟酒なビルの地下に降りると……


香を炊き込めた”和空間”が広がり、背筋が伸びて心躍ります!!


もとは飛脚が利用していたのが由来というふくふくしたおしぼりに、
講座そっちのげで、私の目が釘付け
目

だってね、だってね、


こーんなにBIGなんですのよ!!
拭き甲斐ありまする~。(持っているのは、講師の吉村まどかさま)


「浅田」は加賀料理のお店。鴨の治部煮などの名物の料理のほか、
食後の水菓子にだって、手を抜きませぬっ
キラキラ

……あ”、今日はお食事会じゃなくって、お教室でありまちた^^あせる

接待や会食の時、お着物を着ているときなど、
意外と知らなくて困ることの多い、和のマナー。

美味しいお食事とお酒を頂きながら、和気あいあいと学べば、
知らないうちに、所作が身についちゃいます。



「サロン」ですから、お勉強だけじゃなくておしゃべりも弾み、
いろいろな情報交換もっ。

「よ~こりんさんのお着物、今日は渋めの総絞りね!
 市松&菊の帯がすごく素敵だけど、どちらのもの?」

「ホホホホホ、よくぞ聞いてくれまちた!
 これは何と、ヤフーオークションですのよっ」

一同、「!!!?」(笑)


最新刊のマナーブックやキュートな箸袋、ミニフレグランスなど
素敵なおみやげもあって、至れり尽くせり。
ほんとーにHappyな気分になれまする~。


大好評の”和のマナー講座”、次回の開催は
2008年02月16日(土) 12:30-14:30です。

ほか来週は、着物のレンタル&着付け、知識を学び、
習ってさっそくお着物姿で、みんなで明治神宮に参拝する
「ハッピー小町講座」
1月26日(土) 10:30-13:00

西出博子先生の「和のしきたり 四季のマナー美人手帖」が好評な
「English Rose House」、今年は和ブームになりそうドキドキ


ぜひぜひ、ご一緒に、楽しく学びませう~キスマーク
しっかし、スリムなまどか先生と並ぶと、横幅が違いすぎるのが悲しい……)



私も今年は”和”な気分です~
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



読者モニタープレゼント!「カラダにごちそう ボディエッセンス」
◆◆◆またまた、プレゼントのお知らせです~。

お肌にごちそうをたっぷり!
「カラダにごちそう ボディエッセンス」読者モニタープレゼント!

sticking-to-25[1]


”すべて食べられる成分”のみにこだわり、
「こだわり商品研究所」と「ルバンシュ」が
1年半をかけてつくりあげたフェイシャル&ボディ美容液
「カラダにごちそう ボディエッセンス」を、
抽選で3名様へプレゼントしちゃいますー!

こちら私も愛用しております~。
先日、エステのピーリングに負けてしまったお肌に(;;)
使っていましたら、ほんとーに刺激がなくて潤おうんです。
嬉しかったので、
社長ブログ(http://ameblo.jp/tiger-sweet-lily/)の方に
そのお話を書きまして、みなさんにおすすめしたくて
「こだわり商品研究所」さんから読者プレゼントをいただきました、
ありがとうございます^^/

カモミールとラベンダーのアロマに癒されながら、
全身へたっぷり、うるおいをごちそうしてあげてくださいませっ。

商品説明はこちら

ご応募はこちらからっ↓
http://princess-aura.net/postmail/postmail.html



締め切りは2008年1月末日までです~。


舐めると甘いんですのよ^^!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



